アクリル製の釘がトイレに引っかかり、女性は「指を失いそうになる」と悔しがる
ホームページホームページ > ブログ > アクリル製の釘がトイレに引っかかり、女性は「指を失いそうになる」と悔しがる

アクリル製の釘がトイレに引っかかり、女性は「指を失いそうになる」と悔しがる

May 28, 2023

水を流しているときに誤って滑ってしまい、つけ爪が重いトイレ器具に引っかかり、指を失わずに済んだことに感謝する女性

ある女性は、誤ってアクリル製の付け爪をトイレに突っ込んでしまったが、指を失わずに済んだことに感謝している。

マヌエラ・フェラリオさんは、トイレを流すときにつまずいて指を失いそうになったと主張している。

26 歳のマヌエラさんは、つけたてのマニキュアに細心の注意を払っていたにも関わらず、誤って落下した後、器具の上に張り付いていることに気づきました。

インスタグラムで試練の全貌を記録したこの女性の投稿は、現在までに380万回の閲覧と6万6000件以上の「いいね!」を獲得している。

アルゼンチンのブエノスアイレス出身のマヌエラさんは、水槽を手にしっかりと固定され、男性が彼女を解放するのを手伝っている間、くすくすと笑っているのが見られます。

彼女の指はデュアルフラッシュに挟まれており、状況を緩めるにはペンチやその他のさまざまなツールが必要です。

後ろで誰かが「もし出なかったら指を切り落としますよ、どう思いますか?」と言っているのが聞こえる。

近くにいた人々が少し頑張った直後、マヌエラさんの手は重い器具からなんとか解放されましたが、指はまだ挟まれたままでした。

ありがたいことに、石鹸とお湯の助けにより、赤みが緩み、彼女の指を自由にすることができました。

彼女はこのビデオに「POV: あなたは爪を立てているのに、爪が割れてしまうのは望ましくないのです」とキャプションを付けた。

反応を共有するためにコメントセクションに殺到し、何人かのインスタグラムユーザーが自身の衝撃的な話を共有した。

ある人は,「私にもそのようなことが起こりましたが,父の助けですぐに救われました」とコメントしました。

「同じことが私にも起こりました。熱いナイフでボタンを壊し、4人がかりでやりました」と別の関係者は語った。

3人目は、「物理学によれば、簡単に進むと、結果も簡単になります。」と書いています。

「これらの事故のせいで、女の子たちはお互いにトイレに行きます、謎は終わりです!」 ユーザーを 1 人追加しました。

5番目には「彼女は指を失いそうになったが、少なくとも爪はまだ無傷だった」と書かれていた。

話はありますか? 聞きたいです! ご連絡は[email protected]までお願いします。

一日を明るくするためのニュースをお知らせする無料の電子メール アラートに登録してください